SSブログ

「美力青汁healthy(ヘルシー)」は葉酸がタップリ入った青汁

妊娠中のつわりがひどくて青汁を飲んで乗り切った方もいらっしゃるほど
青汁って体に必要なものがちゃんと摂れるんですね。

飲み物だと手軽に取れるし、なんとか口に運べます。

なら、毎日飲んでいる青汁に、ママや赤ちゃんのために重要な栄養素
葉酸がたっぷり入っていればもっと良くないですか?

beby.JPG

「美力青汁healthy(ヘルシー)」は、そんな妊婦さん向けに作られた青汁です。

妊娠中の女性は通常時の2倍もの葉酸が必要!

通常の食事で取るには無理があります。

「美力青汁healthy(ヘルシー)には、一箱120gに
生のほうれん草の約130倍もの葉酸が含まれています!

コレは驚きですね。

しっかり取りたい食物繊維もレタスのおよそ36倍。
もちろん、ママのために作らた青汁ですから、
カルシウムやマグネシウム、鉄分も配合してさらにパワーアップしました。

カフェインもとっても少なくて、
通常市販されている緑茶と比較した場合約65分の1とごくわずかしか含まれていません。


美力青汁healthy(ヘルシー)もっと詳しい情報はこちらから
↓↓↓↓↓
★妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)はここをクリック★

Copyright © ママと赤ちゃんのための青汁「美力青汁healthy」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。